会社アイコン

施工事例

オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。
施工前 施工後
オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 施工前/施工後 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 施工前/施工後 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 施工前/施工後 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 施工前/施工後 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 オフィス原状回復 フロアータイル施工で明るい雰囲気に 新宿区の事務所です。 施工前/施工後
物件種別 事務所
広さ 約26㎡
間取り 1R
工事内容 壁天井クロス張替・床フロアタイル張り・トイレクッションフロアー張り・クリーニング等
施工前はコピー機のインクが辺りに付いており、汚れた現場でした。
オーナー様はトイレ・キッチン取り換えをご検討されていた様子でしたが、クリーニングの範囲で綺麗にすることができたのでそのままに。
床はPタイル張替えを希望されていたのですが、施工金額が大幅に抑えられ、見栄えも良いということで、Pタイルの上からフロアタイルを張りました。
事務所の雰囲気も清潔感のある白に統一することで明るくなりました。

少しの工夫で原状回復工事の範囲内でも雰囲気はガラッと変えることができます。
施工金額は予想よりかなり大幅に抑えることができました。 
お問い合わせ CONTACT US
受付時間 10:00~20:00 日曜・祝日
こちらからご連絡ください。
お見積り・ご相談は無料です。
トップへ戻る